幸せ!幸せ!…

お疲れ様ですm(__)m


GWも終わってしまいましたねぇ。私もウチの母ちゃんも仕事続きでしたので、全くお出かけとは無縁のGWです。


娘の保育園だけは休みでしたので、お義父サンやお義母サンにも負担をかけてしまいました。ウチの家族にはGWは勘弁してもらいたい制度?!でしたねぇ?



それでも2、3時間は自分の時間が頂きましたので久々にゴルフ道具を磨いてみました。

打ちっぱなしや単車でのチョイ乗りなんかもやりたいトコですが時間が足りません…。


まぁ~仕方ない…。



一年間で2、3回しかコースに出ない私には無用の行為かもしれない気もしますけど、古くなったとは言え私にはケッコー高額商品でしたので粗末になんか出来ません!



ケミカル用品を駆使してセコセコ磨いてたんですけど、道具は日々進化してまして、購入当時は最新だった私のゴルフクラブも立派な絶版モデルです…。

そう言えば…スノボの板もビンディングもウェア、靴など全て型おくれになりました…。ゲレンデ出ても、まぁ~見かけない型おくればかりです…。



クルマや単車なんかは古くてもボロくても『個性』なんてキーワードでごまかせますけど、ゴルフやスノボはソコソコ世間体も絡んでしまいます。


いっそ辞めちゃう!…って技もアリなんでしょうけど、体力とお金が続く限りはやりたいと思ってますから厄介ですねぇ…。



『家庭』が優先順位の不動の第一位ですから『趣味』が落ちるのは仕方ないトコです。『続けたい』も本心順位の第一位ですので、妥協出来るトコ探しますと…



基本は『ガマン』と『ちょっとずつ替える』しかありません。





酒は呑める、イーグルスは応援出来る、趣味は(ドウアレコウアレ)やれる、充分に幸せ!幸せ!…と唱えながら雑念を払いゴルフクラブや靴を磨いてました。




ヤ〇オクを避ける日々は続きそうですねぇ…(((^_^;)