お祝い頂きました!

お疲れ様ですm(__)m


フフフ~イーグルス3連勝!そして初3タテ!嬉しいですねぇ~(^o^)v


永井は期待以上に良く投げてくれました。気迫が感じとれる投球だと思います。まだ全体的に球が高いですし、好調時より球速は10㌔程遅いですねぇ。それでも今後に復活の可能性を感じれる投球だったと思います。


昨日出番が無かったので「怪我でも?」と心配してた小山も、心配無用のイイ仕事してくれました。

期待の斉藤も初登板にしてはイイ投球だったと思います。斉藤、小山、ラズナーと接戦や勝ちパターンでの中継ぎ陣が固まると取りこぼしが激減するんですけどねぇ。相変わらず左投手はイナイですけど…。



カズオのグランドスラムもスゴいですけど、AJとマギー君の活躍は本当に大きいです。初回のHRもそうですし、岸田から四球をもぎ取ったのは『存在感』そのものだったと思います。ここが昨年と違って…いやいや球団創設初とも言える『本物の助っ人』を得たと言う事なんでしょうネ。



試合の中盤戦で追加点が取れない非常にイヤな展開でしたが…終わってみれば大差での勝利と言う信じられない?!結果でしたねぇ。



小難しい事は置いといて…良かった!良かった!本日は結婚記念日だった私はイーグルスにお祝いを頂いた気分です!

酒がウマイ!ρ( ^o^)b_♪♪