月イチのジンクス。

続けてスイマセンm(__)m


GW真っ只中ですネ。私は仕事ですけど…世間の一流企業はお休みですから、エライ暇な仕事になりました。


暇ですから早い時間で仕事が終わった私は、床屋に行って来ました。

この床屋に通うようになって5年になります。ウチの母ちゃんとの結婚式直前から通うようになりました。

5年間ソコソコ幸せに過ごせてるのも、この床屋に通うようになってから…のような気がして短髪の私は毎月通っています。


効果はソコソコのフェイスエステもしてくれる床屋サン。私の少ない小遣いでは厳し過ぎる料金ですけど…『幸せのジンクス』を簡単に止める事は出来ません。



そして最近、この床屋サンのセガレサンが帰って来ました。ご主人の助手になりしばらく修行するそうです。


親子二代で私の髪を切ってもらえるかと思うと…何だかドラマを感じて、とても嬉しいですよネ!



私の財力と髪の毛がある限り~この床屋サンに私は通い続ける…と思います!(*^3^)/~☆