そりゃポテンシャルが違いますヨ!

お疲れ様ですm(__)m


良かったですぅ~イーグルス連敗ストップです!寒いKスタは気の毒でしたが…よく踏ん張ってくれましたがマー君よく投げてくれました。


前回登板よりだいぶ良かったと思います。ストレートも良かったんですけど、一番良かったのは高めに球が抜けない事だと思います。スピリットやスライダーの変化球は、まだまだ本調子ではナイのに8回1失点はポテンシャルが並みの投手とは違いますねぇ…。



打線は大爆発!…とはいきませんけど、嶋、高須、中島のチーム生え抜き右打者がイイ仕事してくれました。



あとはこの勝ちをどう明日に繋げるかですネ。

先発の上園が試合を作れるか?

ココが大きなポイントですよね。打線の援護をもらえるかも全て上園の投球にかかっています。


チームに良いリズムを呼ぶのは守りから…は本当の事ですからネ。d(⌒ー⌒)!