またまた気の毒。

お疲れ様ですm(__)m


いや~あ~連勝してしまいましたねぇ~イーグルス!嬉しいですねぇ!


昨日の金子に続き苦手の西ですから、勝ってくれるとは…まったく~嬉しい誤算です。


ダックワークもラズナーも青山も良く投げてくれました。1点差で勝ったなんて久々過ぎて、いつ以来なのか覚えてないですヨ。本当に粘り強く投げてくれました。


それにしてもこのオリックスの敗れ方は…間違いなく連敗中のイーグルスの敗れ方でした。再三チャンスは作れど得点出来きない…そして好投してた味方投手が捕まってしまい敗戦…。悔しい気持ち良くわかります。

そして本日気の毒だったのはオリックスの平野。シッカリ捉えた打球は野手の正面へ…。好守備をしながらエラーと呼ぶには気の毒な守備のミスが決勝点…。気の毒としか言えません。


たまたまイーグルスは連勝しましたけど、明日は全くどうなるか解りませんよね。両チームの実力に差はほとんどありません。ポテンシャルはオリックスの方が上なのは間違いないんですけどねぇ…。でも流れはイーグルスに向いています。



『先発が試合を作れるか?』と『イイ流れで先制出来るか?』の2点のポイントが 大事になってきます。


そうなると…明日の先発は永井。


ファームでもまだ安定感は戻ってません。正直、川井の方がイイと思いますが…実績や期待度は永井が上ですからねぇ。Kスタで久々の笑顔が見れるか…期待半分、不安半分!で応援したいと思います。



そして斉藤のKスタ初登板も密かな楽しみですよね!