仕方ない…って言えば~仕方ない?

お疲れ様ですm(__)m


ん~イーグルス負けてしまいましたねぇ。


美馬は頼りないなりに6回まで投げました。自信を取り戻す事は大変ですから…しばらくこんな感じが続くんでしょうね。

ただ青山はちょっと違うと思います。自信がナイだけじゃなく球威もナイんです。今季なかなか三振でアウトが取れてナイ事が証明してくれてると思います。青山の方が重症ですネ…。



試合は、ナントカカントカ先制したものの一発浴びて逆転され…ズルズル負けそうなトコロを銀次の2ランで逆転!

小山>ラズナー君と繋ぎ、あとは1点差を守護神青山で逃げ切るだけと言うイーグルスの必勝パターンで負けましたので、かなりのダメージの残る試合となりました。



勝つとしたら、もっと早い回にもっと得点するしかなかったですねぇ。




そして最後に試合を決めたのは『タケシ!!』



ウチの母ちゃんが言ってました。
「タケシに決められたら仕方ないよね!」




仕方ない…かぁ…( ;∀;)