イーグルスと我が家の収穫!

イメージ 1

『2011 楽天イーグルス君 その68.69.70の2』
続けて…のつもりでしたが…続きが続いてなくてスイマセンm(__)m



7/14の試合は先発したイーグルスマー君、ホークスは大隣の見事な投球が全てでしたね。


とは言え…イーグルスは1安打…しかもヒジリ-の内野安打だけじゃヒド過ぎます。勝てる訳ありませんね。



ただ考え方を変えれば…守り負ける事なく引き分けに出来たのは大きいです。連投で青山やラズナー君はヘロヘロでしたが、後ろの形がハッキリと完成しましたから負けませんでした。以前なら確実にオトした試合モンね。



この形こそ大きな収穫だと思います。



勝ち越す事は出来ませんでしたが、初の4連勝に続くだけでなくCS進出に向けての大きな価値のある3連戦になったと思います。


話は飛びますが…



娘も無事退院し、奥サンの実家に帰省してます。この連休は私もお世話に…。


せっかくイーグルスが3タテしてくれても全く試合を見れない慌ただしさで試合感想も追いつきませんが…オールスター中には追いつきたいですね。



イーグルスの収穫にあやかって我が家の収穫を添えてごまかします!f^_^;