塩見!良かったね!

『2011 楽天イーグルス君 その65.66.67の2』
続けてスイマセンm(__)m



7/11はイーグルス塩見とファイターズ斎藤のドラ1対決でしたが、軍配は塩見にあがりました。塩見は6回を被安打7の3失点ですから、塩見が良かったのではなく斎藤が悪すぎましたね。

それでも斎藤に投げ勝っての久々の勝ち星は嬉しいハズ!これから弾みにしてもらいたいモンですね。


小山→青山→ラズナー君で逃げ切りましたが、小山の調子が上がってきたのは嬉しい事です。そして守護神への配置換え以降、何故か好調のラズナー君!原因は全くわかりませんけどバレない事を願いましょう…。


一応は先制、中押し、ダメ押しと形にはなりましたが…9回に高須のタイムリーのダメ押しがなければヤバイ試合でしたね。

高須の他に頼りになる打者があと1人欲しいトコロですね。ようやく上がって来た丈武にもう少しチャンスを…って感じがします。



はぁ…3タテ喰らわなくて良かった…。それにィ~娘のバースデーを勝利で飾ってくれてありがとう!イーグルス!(^O^)/