嬉しい誤算ですが…

『2011 楽天イーグルス君 その62.63.64の2』
続いてスイマセンm(__)m



確かに岸田はルイーズ君が、ココしか打てないトコロに投げてしまいましたが…初球の失投を1発で仕留めたルイーズ君はお見事とイイましょうか。
今シーズン初の猛打賞?好調の理由はわかりませんけど…。



7/7はマー君。オリックスの先発が苦手の西でも負ける訳にはいきません!

ところがマー君の調子が悪かったですね!ストライクとボールがハッキリしてましたので、簡単に打たれてしまいます。オリックスの犠打のミスなどもありましたが、6回を被安打9で与四球2ですからよく3失点で抑えてくれたなぁ…が正直な感想です。助っ人外国人祭の影響ですかね?



そういえば…この祭に参加した日本人がいました。この日は猛打賞の活躍で、決勝ソロを放ったヒジリ-。何となく…空気が読めない感じが助っ人外国人並だからですかね?


この日の祭の主役は《ラズナー君》でした。てっきり抑えは青山かな?…と思いましたがラズナー君!?

「昨日はたまたまじゃないの?」なんて疑いは見事に裏切られましたね!外角低目への直球もカーブの制球も抜群!1球の甘い球のナイ見事な投球。


どうなってんの?どうしたの???(゜Q。)??


嬉しい誤算ですが…クローザーとしては、まだまだ不確定要素があります…でも見事な《助っ人外国人祭》だった3連戦だったのは間違いないですね。



なにわともあれ~久々の連勝は気持ちイイですね!(^O^)/