楽天イーグルス君 その41

お疲れ様ですm(__)m


5/14はマツダzoom-zoomスタジアムにてカープを相手に2連戦2Rを行い『8-7』で勝利し連勝です。



本日も所々のラジオ観戦になりましたがプロ野球はこのカードのみなので殆どの局が中継してくれてるという有り難い状況でした!


ラジオ観戦が多い私にはどの局にしても『イーグルス』が出てくる…って事は新鮮でケッコー嬉しい事なんですよネ。


それでも殆どの中継の時間をいつもお世話になっておりますTBCラジオ様で聞かせて頂きましたヨ。



ソコはともかく…


最後こそ西村や中村ノリのファインプレーがあり守りきった!~っていう感じで終わりましたけど大味な試合の印象が強いです。


イーグルスは武司の代打でのグランドスラムを始め8得点中7得点がHRという全くらしくない攻撃?!

投げては先発ラズナー君が味方が得点すれば必ず失点する…波に乗れない展開をプロデュース…これは毎度おなじみか…( _