手短にやっちゃいます。

『2011 楽天イーグルス君 その25.26.27』


お疲れ様ですm(__)m


裏ローテと絶不調の打線のコラボで…ど~なるかと心配してましたが…



5/13 M 1-1 E
5/14 M〇4-0●E
5/15 M●1-5〇E




サラッとまとめて…そして手短に振り返ってみます。



5/13はマー君と成瀬の対決でしたが決着はお預けでしたね。


打たれる気配が全く無かったのに1点先制されたマー君…。完封目前の9回に武司に同点HRを浴びた成瀬…。野球は本当に最後までワカラナイデス…。


絶不調のイーグルス打線が久々11安打放ちましたが1点止まり…。さらにマー君と青山の登板数が多いのが心配ですね。



5/14はマリンーズの唐川に4安打に抑えられ完封を許してしまいました。

そして敵ながら岡田や清田のファインプレーも光りました。


イーグルス先発のルーキー塩見でしたが5回途中被安打5の2失点の結果。この日の塩見は生命線である直球が、高目に抜ける時が多過ぎましたね。毎回ボール先行では厳しいです。


5/15はラズナー君の初回から降板のアクシデントにも負けず勝利しましたね。
本当に小山と青山がよく投げ、試合を作ってくれました。


そしてイーグルス打線は12安打放ち、久々の5得点!
誉めちぎりたいんですけど…結局打てたのは、この日不調だったマリンーズ先発の渡辺俊介が投げてた時だけ…。まだまだ完全復活とは思えないです。



それでも強いマリンーズと互角の対戦成績だったのは上出来です!気持ち良く交流戦に入れます。


いつも以上に期待して応援したいと思います。