こんな感じで…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


5/15の日曜は最後の夜勤明けでした。この日は帰宅してからの睡眠時間をゼロにしなければなりませんでした。



その目的は…



モチロン…



地獄の菜園と草むしり…





地獄の菜園の方は土を起こし培養土と混ぜ合わせ、棚を作ってその棚に黒いビニールを被せる…という作業です。まあ小さい小さいハタケですので1時間弱で終わりました。



草むしりでむしった草はゴミ袋に満タンで4袋なりました。コッチは4時間かかりました…。




これじゃ~イーグルスの試合をリアルタイムで見るのはむしったなのは当たり前ですね…(;_;)


今週の日曜には苗を植える予定ですので、ようやく一段落だと思います。雑草との地味な戦いは続きますし、ハタケとしてこんなやり方が正解なのかはわかりませんが…。



iPodでお気に入りの音楽聞きながら作業すると庭仕事もアッという間に時間が過ぎる…という発見もしましたし、ソコソコ楽しんでやってます。



でもイーグルスの試合はナイターでないとリアルタイムで見れないのはツライなぁ…(┬┬_┬┬)