この際触れません。

『2011 楽天イーグルス君 その28.29』


お疲れ様ですm(__)m


ダメージの残る負け方です…(:_;)



5/17 E●3-4〇G
5/18 E●4-6〇G



最近なにかと忙しいので、サラッとやっちゃう事が増えてきましたが…今回は非常に悔しいので…全然触れたくないないと言う意味で、サラッとやります。



正直、苦しい状態のジャイアンツのようです。


ジャイアンツの事を知らない私だからなのか、この2試合のジャイアンツのスタメンに並ぶ名前の中には知らない名前が多かったです…。



そんな状態のジャイアンツに、クマと永井をぶつけての連敗…。



クマは肩の違和感で5回までで降板しましたが、クマと永井は先発としての責任は果たしたと思います。



不調だった打線も2日間で21安打放ち7得点しました。



それなのに…悔しいィ…(≧へ≦)



今度こそズレた勝利への歯車が噛み合う事を願ってます!