楽天イーグルス君 その41の2

そして毎回失点し続ける中継ぎ陣…


コレは投手交代のタイミングが遅い事が大きい原因かなと感じました。


さらに終盤に駄目押しが取れない悪循環。



カープも追いつくもののアト1本が出ず残塁祭…


もちろん嶋の盗塁される祭は相変わらず開催中…


まあ両リーグの下位球団の戦いだから仕方ないかぁ~では済まされないと思うんですけど。



井上初勝利や山村初セーブ、フィリップス君本日も好調など明るい材料もあるんですヨ。


でも…


あれっ?!小山は?などの不安材料もありますので連勝しましたが素直に喜べないです。


明日からのタイガース戦を見てみないと勢いが本物なのか判断はつかない!…って事が本日の感想でした。



一つ嫌いな事が増えました。


それはツーアウトからのブラウン君の激励劇場です。



退場劇場と共に早めに閉園にしてもらいたいモンですネ。 (-_-#)


意外に楽しみにされてる方がおりましたらスイマセン!