楽天イーグルス君 その40

お疲れ様ですm(__)m


5/13はイーグルスもいよいよ交流戦スタート! 


呉にてカープ相手の2連戦の1Rを『6-4』で勝利し連敗を4でストップしました。



私の交流戦の応援の手段はTBCラジオのみ…。


TV中継でもあれば別なのですが…( ̄▽ ̄;)


本日も仕事の関係でなかなかTBC中継を聞けず… 激しい雑音の中から微かに聞こえたのは…


「川岸ガッチリと掴んで2塁へ!ホースアウト!1塁転送!アウト!ダブルプレーでゲームセット!」


嬉しいけどちょっと淋しい勝利となりました。


と言う訳でゲーム内容は全くチェックしてないけど…先発の永井の8回3失点も立派ですが序盤の6得点が大きかったみたいですネ。 追加点も取れてないみたいですし。


またモヤモヤした試合展開だったんじゃないだろうなぁ…と要らぬ心配もしてしまいます。


明日の先発は片山なのかなぁ~ラズナー君はつらそうだし…何とか明日も打線に奮起してもらわないと苦しそうです。


フィリップス君が明日以降も引っ張ってくれればイイですけど…。


なんだか感想より希望を述べてます。

勝利の喜びにイマイチ浸れないのは試合をチェック出来ない悔しさだけじゃなくて…

これまでの戦い方のちぐはぐさを見せられ溜まりに溜まったモヤモヤ感がそうさせるんでしょう。

せめて交流戦ぐらいはスカッと気持ちイイ日々にして下さいネ!イーグルス君!(^_-)-☆



そろそろKスタで大声出して応援しに行きますか!

スカパー入っても家にいないんじゃ見れないですモン…(-_-)