さてさて!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


やっとお盆休みも終わり日常に戻りましたねぇ。

イーグルスは久々のカード勝ち越しして最下位にも関わらずコボスタに大勢訪れたファンの溜飲を下げましたネ。



宮川先発の2戦目を見に行ったファンの方々は気の毒ですけど…(ノ_・,)




ノリの気迫の好投と菊地のまさかの好投でのマリーンズからの勝ち越しでしたけど、CS争いするならノリの気迫の好投からの3タテしなきゃいけないトコですけど…現状では上出来でしょ。


ボーカー、片山、金刃、myヒーロー上園はファームに逆戻りとなり代わりにシンタロー、相原、武藤、今野という若手が上がってきました。多分片山とmyヒーロー上園はもう1軍で見る事はないでしょうねぇ…もしかしたら見納めの可能性もあります。

一時は左のセットアップを任せれた片山。先発か中継ぎかの起用方法で揺れてしまい調整に失敗。肘の高さを少し下げたファーム改造がさらに仇となりました。以前の球威もコントロールも失ってしまいました。もう一度輝く為には9年間を踏み台にまた1からのスタートになります。厳しい道のりでしょうけど、何とか乗り越えて来季こそ元気な姿を見たいですねぇ。




残り40試合。イーグルスの戦い方はチームの底上げがメインになります。この悔しさを今後の糧にし、増設された客席に恥じない戦いが出来るようになる事を切に願います。




まぁ~どんな事になっても応援するんですけどネ!!( ̄- ̄)ゞ