痙攣娘達と懲りない父…

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



19日のファイターズとの3連戦の初戦は残念ながら中止でした。辛島は結構『雨男』ですネ。



ちなみにウチの娘達は『痙攣娘』です…。



原因は発熱…。上のチビスケは1歳の誕生日当日に『突発性発熱』で意識が少しの間トビ、痙攣し唇はチアノーゼが出まして救急車で病院送りになりました。体温は40℃オーバー!

幸い1週間入院したものの大きなダメージを受ける事なく退院出来ました。




そして下のチビチビスケも先日の14日のお盆礼の直前に突然意識がとび、痙攣というより引き付けみたいな状態に…。


チビチビスケは幸い1分ほどで意識が戻りました。ただ開いた目の焦点はバラバラで呼び掛けにも反応は薄い状態…。


大至急救急に問い合わせし、相談の上で私の運転の車で急患として救急病院に行きました。



病院に着いてからは焦点も合ってきましたし呼び掛けにも反応してきましたので、入院する事なく点滴1時間で退院する事が出来ました。ちなみに体温は39℃台を行ったり来たりでしたねぇ~。


チビチビスケの方は『突発性発熱』ではなく『夏風邪』との事で昨日あたりに発疹祭になりましたけど、今夜あたりはずいぶん治まっていましたネ。



この『痙攣娘』のおかげで予定してたささやかなレジャーは出来ないわ!酒は呑めないわ!…のないわだらけの我が家のお盆休みとなりました…。




こりゃ今季コボスタ出動は夢のまた夢だな…。


そうと分かったら…ハイハイ!『イーグルスオンラインショップ』の出番♪出番♪