面白いからやめられません!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


う~ん♪最近イイ感じですイーグルス
最下位ながら上位のチームをイジメる快感は日本一の戦いとはまた違う喜びがあります!


好調の理由はカズオやタケローや銀次の好調に目がイキがちですけど…単純に『相手のミスに乗じて得点する事』が出来てる事だと思います。


そして棚ぼたの得点の直後の失点が減った事の2つです。




昨年は普通に出来てた事ですけど、今年は100試合過ぎてからようやく出来る…本当に野球は難しいですねぇ。



ノリの他に柱が3本は必要です。

今のところ辛島、美馬、塩見、ユウキ、菊地、宮川で争い、ユウキ以外のルーキーの4人が追っかける…

青山、永井、トム、小山、長谷部、片山…イーグルスを支えた連中は置いてきぼりになりそうです。




小関の後ろには下妻も控えています。




イーグルスは面白いですネ♪