ふぅサンへ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



先発はなかなか勝てませんけど、今までの溜飲を下げてくれる戦いをしてくれますねぇ~イーグルス



さて今週の月曜に悲しいお知らせがありました。


私がいつも楽しみにしていた『風’s』と言うブログが終了するとの事でした。



自分のブログの更新は出来なくても、お気に入りのブログには必ずお邪魔していました。『風’s』もそのひとつです。




書かれてるのは間違いなく私よりお若い女性。ご家庭もお持ちになっていて大変なお仕事もされていました。



私が惹かれた理由のひとつは単車に乗られていたと言う事でしたネ。

『zeal』と言う単車に乗られてました。

細かいインプレがあるわけじゃナイんですけど…『単車(zeal)に乗る事がとにかく楽しい!好きで!好きでたまんない!』って事が本当に感じられる記事でした。




文章もとても素敵で、家庭や仕事や庭や季節や恋バナや揺れる気持ちや揺れる女心を愉しく切なく正直に伝えてくれました。


ときには下ネタから航空機や株式や野球や時事ネタまで幅広くイッてましたネ。




そして当初のブログタイトル『風にふかれて』も素敵でしたねぇ…。




本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました!




出来る事なら…来年のお誕生日をお祝いする記事書きたかったですネ。



図々しい話ですけど…とても素敵な大人の女性の友人とお別れするようでとても悲しいです。






私は単車も誰も見ないブログも無理せず続けていこうと思っていますよ!ふぅサン!