驚きましたけど…一安心

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ちょっと前の事ですけど…ナイナイのオールナイトニッポンが9月いっぱいで終了する事になりました。




先週の放送で放送終了の理由をゲストの出川サンを交えてたっぷり話してくれました。




とても残念な気持ちになりましたけど、とりあえず10月からは岡っちが一人で続けるとの事で一安心しましたけどネ。





20年も続いたオールナイトニッポンですけど、私の生活と関わった期間は10年くらいです。『悪い人の夢』や『セルゲイブブカ』等のコーナーは聴き始めの頃から消えずに続いているのもスゴイ事ですし、親しみやすいトコですネ。





まぁ~今更番組の紹介しても仕方ないんですけど…ナイナイのオールナイトは私の生活の一部になってまして、この『当たり前の生活の一部』が無くなる事は本当に淋しい事です。






番組ですからいつかは必ず終了するのは仕方ないんですけど…ナイナイさんや伊集院クンや爆笑サンや宮川サンあたりがラジオやらなくなると本当に本当に淋しい…


新しい番組やパーソナリティーもチェックはしてるんですけど…なかなかインパクトのあるモンには出会えません。




現在『ラジコ』なんて便利なツールがあっても、肝心のコンテンツに魅了がナイともったいないですからねぇ…。





もっと頑張ってインパクトあるお気に入りの番組を探してみないとダメみたいですネ。