カンタン!カンタン!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


ココんとこ最下位街道ひた走るイーグルス…。

現状の実力ですので仕方ないですが…ツキまで無くなったのは悲しい事ですねぇ。



辛島や塩見の好投なんて良い事もありますけど、悪い事の方が満載なイーグルス…。



ちょっと嶋会長と小関の起用にはハラワタ煮えくりまくりですけど…昨年の神憑り的なシーズンの反動と思って耐えましょう。



球団創設の逆に神憑り的な『首位から51.5ゲーム差』から見れば全く大した事ありませんヨ。辛くなったら『あとひとつ』でも聴けばご機嫌になります。カンタン♪カンタン♪




久々の連休前の夜をノンビリ過ごしています。昨夜はイーグルスの試合は中止でしたしビール飲んでダラダラ夜更かしなんかしてます。




仕事を終えて帰宅するとリハビリ兼ねたトレーニングを30分弱していますので、なかなか試合の分析して感想をブログに…なんてリズムが作れません。


まぁ~体力回復が優先ですので仕方ないトコですねぇ。帰宅後のリズムが落ち着いてきた頃にはシーズン終了!…なんて事になりそうですネ。




ちなみに今夜は、ウチの母チャンの姪っ子がお泊まりしてまして寝室には『7ヶ月、3歳、10歳、アラフォー』の女子が4人が私にケツ向けてガッツリ寝ています。



チビスケどもの接待は疲れた身体には堪えますけど…結構嬉しいモンですネ。



朝食は全員で朝マックの予定。

手抜きじゃありませんヨ!マックの売上に貢献したいだけですって!!( ̄- ̄)ゞ