レベルアップ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ♪~勝ちました♪~イーグルス♪(*´∀`)♪





逆転イーグルス♪(*´∀`)♪









対戦相手のライオンズ先発今井は間違いなくイーグルスの天敵候補…


そしてなぜか勝てない地方球場主催試合…




嫌な予感しかしませんでしたけど…




勝てました♪

イーグルスの奇跡のトリックプレーのオマケつき♪♪





この日の試合2発5打点のブラッシュが勝利の主役なのは間違いないですけど…


この日のもう一人の勝利の主役は7回2失点の塩見なのも間違いナイ!(≧▽≦)




塩見にしても美馬にしても辛島にしても…

ソコソコ活躍はしますけど常に活躍はできないのがもどかしいトコです(T_T)


でも塩見は昨年からちょっと違ってきました。

中堅ならではの落ち着きと負けないという強い意志が態度にも言葉にも出てます。

長いシーズンのローテを戦い抜く事はルーキーイヤーしか出来てナイですけど…昨年からの塩見は確実にステップアップしてますネ。



『岸』『辛島』『塩見』『美馬』『古川』『石橋』『福井』『釜田』でしばらくローテは回せますネ。



打撃陣で待たれるのは藤田プロの復帰と内田。

投手陣で待たれるはノリが戻るまではリリーフが欲しい…

サブと久保でしょうか…。

先発なら由規や佐藤なんかも…


そしてまだまだ勢いだけのリードの堀内と捕殺は難しくなってきたイーグルスの要の嶋。

もう少し嶋多めのブレンドならさらに美味しいと思います!

また足立・下妻・石原ももっと見てみたいですしネ♪

誰かうまくハマってくれたらイイんですけどネ…( ̄O ̄;









でも村林あげるなら西巻だろ!(*`Д´)ノ!!!