売れたかな?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ♪~勝ちました♪~イーグルス♪(*´∀`)♪


カード勝ち越し♪





イーグルス先発は石橋。
5回1失点とまずまず。
もっと投げさせたいトコですけど…あれだけアマい球が増えれば交代も仕方ないでしょうねぇ…。

ツーシームが武器ですけど、落ちる球かアウトローへの完璧なストレートがあればラクに投げれると思うんですけどネ!



リリーフの青山は青山らしく『青山劇場たまには勝つかも…』を見せてくれましたし…

ユウキと森原はいい働きをしてくれました。

ブセニッツは微妙な出来でしたけど…( ̄▽ ̄;)







そして打撃陣。予想通り今江がイイ働き方してくれましたネ♪

銀次の貴重なタイムリーは得意のセカンドゴロ。
結果が良い薬になればイイんですけど…( ̄▽ ̄;)



この日は何たって石原ディー。
頑張ったんだからタオルもちょっとは売れると思います♪



島内・ウィラーの調子が急激下降中でとても苦しいんですけど…

エイゴロー・今江・辰己あたりの頑張りを期待しましょ!(*`Д´)ノ!!!