良いプレゼントありがとうヽ(*´▽)ノ♪

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ♪~苦手ライオンズに連戦♪~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



イーグルス先発は福井。
移籍初勝利おめでとう♪

正直投球内容が良かったかは疑問ですけど…強力ライオンズ打線相手に6回2失点は立派です!

制球に苦しむタイプでは無さそうなので、ボール球を恐れず大胆に落ちる球を投げれればイイと思います。

緩急で勝負するタイプでもありませんから、代名詞のシュートを生かす為にも落ちるか逃げる球はシッカリ投げきらないとローテーション投手の座は守れないと思います。

なんたってイーグルスには1.5軍の投手ならたくさんいますからねぇ…( ̄▽ ̄;)


リリーフでは青山劇場は相変わらず健在ですけど無失点はさすが!

サブとユウキは寒いとダメな投手ですからこれからでしょ。




そして打撃陣。
ウィラー・島内・ブラッシュ・オコエらが打点♪

ノーヒットながらフォアボール3つのカズキとマルチのエイゴローの1.2番がイイ仕事をしてます♪

さらに島内が素晴らしい仕事♪

そしていよいよ覚醒のブラッシュ♪






浅村ノーヒットでも7得点ですからイーグルス打線も大したモンです♪(*´∀`)♪




イーグルスから私への良い誕生日プレゼントを頂きましたネ♪(*´∀`)