背番号41が頼もしいぞ?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ハハハ♪~3連勝♪~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



連勝ストッパーの汚名返上は出来ましたねぇ~イーグルス先発安楽。

それでもいくらキレがあっても140キロ未満のストレートで、打順が2順目過ぎれば見切られます。

それに全体的に高めが多いんですよねぇ…。

でも前回登板よりは若干良くなってる感じですから次回に期待って感じでしょうネ。

先発マスクは足立。
安楽が先発って事でしょうけど、前の試合は嶋サンが走られ過ぎでしたからちょっと安心でしたネ。

足立の肩とスローイングは安定してますからネ♪



打撃陣はブラッシュの好調が光ります♪

エイゴロー・浅村・島内がダメでも得点出来ますモンね♪♪♪




そしてこの試合一番輝いてたのは青山でしょ!

ホークス松田に巧くタイムリー打たれましたけど…ストレートがキレキレでコントロールも抜群!

昨年が最後の活躍かな…なんて感じてましたけど…

『今年もイケる♪♪♪?』

確信しましたネ♪(*´∀`)




あとは藤田プロの出し方ですネ!

最近、浅村イマイチですから思いきって変えてみるのも楽しい感じですネ♪