3タテ喰らうのお断り!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ♪~勝ちました♪~イーグルス♪(*´∀`)♪


イーグルス先発は辛島。

立ち上がりは相変わらず悪く…この日のどの球種も真ん中に集まって連打を浴びます…。
四死球連発もアタマ痛いんですけど…これはこれで立ち直るキッカケが全く見つけられませんからアタマ痛いです…。


ただこの日は2回以降はイイ当たりされても不思議と野手の正面だったりファインプレーで助けられたりしてギリギリ崩れません。

中盤から得意のチェンジアップが低めに落ちはじめて、6回1失点までたどり着いてくれました!





リリーフ陣では猛烈な雨でぬかるんだマウンドと滑る手元に負けず無失点で切り抜けた青山とハーマンは立派でしたネ♪

特に青山の投げてる時が一番酷く降って一時中止にすべき状況でしたからねぇ…。
温厚な青山が珍しく主審にキレかかってましたモン。



ユウキはダメでしたけど…2人は本当に良く投げてくれました!





打撃陣も良く頑張りました!

今江の得意のバッド投げしつつの渋いタイムリーもウィラーの久々のソロHRも良かったですけど~カズキの2打点が特に良かった♪

ダメ押しソロHRは勝利を確実手繰りよせましたネ♪










さて何とか3タテは防ぎました。

美馬の代わりに藤平でしょうか?
そうなるとノリ→藤平→古川って事になりますか…。
この3人で是非とも勝ち越ししたいモンですけど…キビシイかなぁ(´д`|||)




そう言えば…サブと池田はどうしてるだろ?