ナイことはナイ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ヒヒヒヒ♪~4連勝♪~イーグルス♪(*´∀`)♪



この日先発は移籍後初先発の熊原。

んん…このなかなか一皮剥けない中堅ドコロはイーグルスにも結構いるんですよねぇ…

何かのきっかけで覚醒する可能性は間違いなくあるんですけど…





『そのきっかけがつかめい!』

『そのきっかけを生かせない!』




美馬と塩見がようやく計算出来るローテーション投手になり…

辛島・古川・石橋・福井がボーダーライン上で苦戦中…



釜田・藤平・安楽・近藤・池田・西口はまだまだ行ったり来たり…




大きな特徴がナイ熊原が覚醒する可能性は…









ナイことはナイ…そんな感じですネ。



それとこの日スワローズ先発だった館山。
数々の怪我と故障からの復活だけに…敵ながら苦しい投球見てると切なかったなぁ…





ナニはともあれ打撃陣でドン底の島内&ウィラーにタイムリー♪

這い上がるきっかけになればイイんですけどネ♪



そしてルーキー辰己と小郷の守備はお見事!
カズキとの競争も楽しみ♪


それと宋はやはりファームで…

ユウキは完全休養日設けて…




それぞれ休ませましょ!

そして太田も悪くないけど…斐紹も出したいトコですネ。





ちなみに私の残念な眼には熊原と村林の顔の区別がつきませんでした…(T_T)



それにしても久保のヒロインは相変わらず投球より安定感あるわ~♪(о´∀`о)