コレは崖っぷちでしょう…


f:id:kurokensan:20200907220141j:image
お疲れ様ですm(._.)m

 

 

 

先週のイーグルスはファイターズ・オリックス相手に3勝3敗で収まりました…。

 

まぁ~5カード連続負け越しは逃れたのがせめても救いでしょうねぇ…(ToT)

 

 

 

タケローやカズキの活躍や大地の好調、浅村と島内サンも要所要所でシッカリ働いてくれる事がチームを支えてくれてます。

 

足立と辰巳の打撃が計算出来ませんのでシーズン序盤のような爆発力はありません。

 

盗塁はソコソコしてますけど小技は全く決まりません。

 

 

それでも例年のイーグルスのド不調を思い起こせば…ずいぶんマシでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ヤバいのは先発陣…。

 

キッチリ仕事してるのは涌井しかいない惨憺たる有り様…

 

 

 

とうとうエースのノリまで抹消…。

ようやく戻ってきた辛島も途中降板…。

無援護福井もとうとう炎上…。

塩見とユウキがギリギリ…。

 

 

 

そりゃ大型連勝どころか勝ち越しすら出来ないのも当然…。

 

先発陣では岸・石橋・藤平からそろそろ仕事してもらい…

リリーフ陣はサブ・釜田・久保・由規あたり実績のある実力者で状態の良い投手をやりくりして…

打撃陣は和田・岩見を一か八かで起用してみる…

 

 

 

薄いテコ入れしか思いつきませんけど…確実に落ちていく現状よりはマシではないかと思います。

 

 

さて!このままBクラスになっていくのか!イーグルス

崖っぷちの今週になりました…( ̄O ̄;