楽天イーグルス君 その35の2

クルマの移動中にPCで動画を見る手段は私にはあるハズもなく…ラジオ中継もない…


唯一の方法は携帯の『プロ野球24TV』のみ…


まぁ~しょうがない…


うっ!?このスタメンは…最少得点を取って逃げ切るつもり?先発は戸村なのに!?


ホント大丈夫なの~!?


運転中に小さい画面をチラッと見てれば先発の戸村が、立て続けにソロHRを2本浴びて先制されてるぞぉ…!?(¨;)


ルーキーにはライオンズ相手の3連戦アタマは難しかっかなぁ…と落ち込む私。


ところが…突然ライオンズの先発の西口が連続四球で思わぬチャンス!


次は昨日見れなかったけど芸術的ファインプレーを見せてくれたウッチーだけど今期は送りバントは駄目なんだよなぁ~


んっ!?送らせないの!?
大丈夫?おっ!ライト前ナイスバッティング!満塁じゃないの!?


小さく揺れる画面を睨めつけてると、続く鉄平が同点タイムリー!


更におそらく草野!?が逆転タイムリー!


心の中で大いに盛り上がる私。


すると「ここじゃない?着いたよ!!」と奥サン。

「おお!?じゃ~行こっか?」と後ろ髪をひかれつつ携帯を閉じる私。


ここからはしばらく『イーグルスモバイル』からのメールでの得点経過のお知らせをひたすら待ちながら…しかもその事を奥サンに悟られないよ~に散策。


するとメール着信音♪


んっ!?戸村また打たれて逆転!?


しばらくするとまたメール着信音♪


なにっ!!2安打目のウッチーを1塁におき鉄平が1号2ランで逆転!?


もしかしてイケるか!?

ちょうど1時間ほどの散策が終わりかけた時…


メール着信音♪


ツヨシが3人でキッチリと火消し!?じゃ!4連勝じゃん!


勝ててよかった…


でも…なんだか疲れました…(-_-)