楽天イーグルス君 その36

お疲れ様ですm(__)m


5/4は西武Dにてライオンズ相手の3連戦の2Rでしたが『6-5』でサヨナラ負けしてしまいました。


本日は久々に自宅でのTVでの応援!


頻繁にKスタで応援出来ない現状では最も最適な応援環境です!


私のPCの動画は『動画』と言うよりは『紙芝居』に限りなく近く…見てると哀しくなります…


携帯の動画は…やっぱり小さい!動きながらだと草野と鉄平の区別もつかない…(-.-;)


TV観戦が1番落ち着いて応援出来ますヨ!


でも…某国営放送の中継で勝ったことないような気がするなぁ…(¨;)


さらに追い打ちをかけるよ~に…

スタメンでウッチーがレフトなの?!大丈夫?


ところが今期絶好調のライオンズの先発の岸から初回の4点の先制点!(@_@)


悪~い予感も一瞬吹っ飛びましたが…


今日の先発の永井の調子は…悪かったですね。

ストレートが走らず変化球でカウントも稼げません。


5回3失点でしたが、試合を作ったとは言えない内容に感じましたネ。


永井とは対称的に粘投を見せる岸に…

打撃陣はミスもあり!アト一本を出せず!と試合の流れを掴めません…


8回中村ノリのタイムリーで1点勝ち越しますが…


直後に辛島が同点にされ て…


11回裏に悪~い予感は見事的中し…草野と中村ノリの典型的な怠慢プレーで出したランナーをライオンズの栗山のほぼHRのタイムリーで
サヨナラ~(-_-#)




投手が打者を3人でピシャリと抑えてリズムを作る。


打者は押した時や決める時は必ず押し切る!または決める!


この『流れを掴む』という事の大事さを教えられた試合でしたネ。



でも流れを掴めない1番の原因は…某国営放送の中継だった…って事にしましょう!


じゃ!5/5は違う局で中継なので今日のヒドイ負け引きずらず済むって事になるモ~ン!(゜▽゜)