いよいよ始まりましたねぇ~日本シリーズ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


ゴヤDで行われた第1戦は『2-5』でマリーンズが先勝しましたが、今シーズンの最後の戦いに相応しい非常に緊張感溢れる試合だと思いました。


申し訳ないのですが…この両者の戦いで…しかも広いナゴヤDで…イキナリのHR4本には驚きましたね!

それでもドラゴンズの井端や藤井やマリーンズは里崎などはじめ随所に好守を見せてくれましたし、CSでほぼ完璧な投球を見せてくれた両チームの中継ぎ陣を支えた谷繁と里崎のリード対決も面白かったです。

出来ればドラゴンズ小田とマリーンズ的場の苦労人対決も見てみたいですネ。


それにしてもマリーンズの清田がスゴイですね。内もそうですが大詰めの大舞台で成長してるんですから…。これに荻野も加わるんですからドラゴンズに比べて選手層が…なんて事は絶対言わせないですね。


ラクルマリーンズに火が着いた感じがありますが、あのシブトイ落合ドラゴンズが黙って引き下がる訳ありませんモンね。明日以降の戦いも目が離せないです。



全く関係ありませんが…昨日お話した本日を最後に閉店する喫茶店に顔出しました。

綺麗な花束で満載でしたね!
改めてお疲れ様でした!R子サン!(^_-)-☆