25年分のお疲れ様です

お疲れ様ですm(__)m


気がつくと10月も間もなく終わります。秋を一気に追い越して『初冬』ですねぇ…。寒いですモンねぇ…(-.-;)


帰宅中に通り掛かった河川敷のゴルフ場に目をやると、クソ寒い中も背中丸めて黙々とプレーされてる方々が結構いらっしゃいました。


その姿を見て…


「そういえば今年は2回しかコース出てないし、R子サンとは1度も回れなかったなぁ…」と思い出しました。



R子サンは私の9歳上の行きつけの喫茶店のママさんで小柄なキュートな女性です。


ゴルフが1番の趣味で1年に1.2回は一緒に回らせてもらいました。



ソコソコの年代の方でないと行きつけの喫茶店なんて持ってないでしょうね\(^^:;)



今年開店25周年になるこの店にキッチリと25年通わせてもらいました。


カウンター越しにズイブン色々な話をしました。


『礼儀』『生き方』『言葉遣い』『結婚』『家族』など様々喋ったし教えてもらいましたね。


まさかお互いが中年から初老になるまで、お付き合い出来るとは思ってませんでしたヨ。



嬉しいやら…驚くやら…恥ずかしいやら…有り難いやら…f^_^;



そんなR子サンが25年間一人で切り盛りしてきた大好きな店が10/30で閉店します。



本当にありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。


R子サンらしい生き方を応援してます!


数少ない行きつけの店が無くなるは痛いですが…


まあ~仕方ない…暖かくなったらノンビリとゴルフに行きましょう!(^O^)



明日は仕事帰りに立派な花束持って顔でも出しますか!