まだまだこれからじゃないですか~

お疲れ様ですm(__)m


嬉しいですねぇ~朝井!勝ち投手こそ逃したものの6回を被安打1の無失点の好投!四死球の数はわかりませんが、文句なしの素晴らしい投球でしたね。立ち上がりこそバタバタしましたが…1死1.2塁のピンチをゲッツーで切り抜けると、スイスイ~と行っちゃいました!
本当に嬉しかったよ!朝井!でもイーグルスのユニホームでないのが心底残念…(:_;)


残念と言えば…前にちょっと触れましたが、先週の日曜日に私の母校の弱小高校野球部で第3回目になるOB会との交流戦を行いました。

只今現役部員は全部で4人?!しかも全員1年生という弱小高校野球部史上でも最もヤバイ状況になってます。
そこで交流戦には引退した3年生も現役に入ってもらっての対戦となります。

もともと生徒数も圧倒的に少く慢性部員不足に悩ませらる弱小高校野球部は、3年生が抜けたたコノ時期に行うOBとの交流戦には引退した3年生から入ってもらうのは恒例の事なんですが…今年は特に大変でした。(´~`;)


でも交流戦らしく楽しく行い結果のほうも『4-4』で引き分けと後輩達に顔をタテてもらいました。

今年はOBの参加も若干少なかった為に私もフルイニング出場させられてしまいました…。

8番セカンドで老体にムチうって挑みましたが…派手にボロボロでしたね…。

4打数1安打2打点の3エラーという内容。この2打点も『タイムリ振り逃げ』という派手さ?!です。

まるで子供の運動会に誰よりも張り切って参加したのに…派手にコケたうえに怪我する残念なお父さんでしたね…怪我こそしませんでしたけど…。

打撃だけは私の現役の頃よりリキミが抜けて、楽に振れました。あの頃より金属バットの特性を理解したからだと思います。
我ながらキレイにライト前に放ちましたヨ!力一杯振る事だけが大事ではないんですね。これは嬉しい発見でしたね(^O^)/


ただし脚の衰えと打球判断の甘さは酷すぎでしたよ…。これだけは今から鍛え直しても無理っぽい感じがしましたね。(:_;)


でもやっぱり野球は楽しいです!しばらく野球バカは直りそうもないてなぁ~f^_^;


せっかく励ましてもらった事だし~まだまだ頑張っていきます!ねっ!島根の吉田さん!(☆_☆)