楽天イーグルス君 その140.141の2

少々続けてみますm(__)m


結局イーグルスは6安打…。聖澤が1番に戻ったものの1.2.3番は無安打。なんだか訳わからない理由で固定する事なく終わった今シーズンのイーグルス打線らしい不完全燃焼っぷりです…ねぇ~ブラウン君!(-_-#)

イーグルス先発はラズナー君でした。6回を被安打5の2失点の内容。続く片山は2回で被安打2の1失点。二人と好投しましたが…ライオンズのおかわり君ひとりにやられましたね!

おかわり君には試合するたびに必ず2発づつ喰らってる感じがしますね。

やっぱり4番は相手チームに嫌な印象を与えるようにならなければダメなんですよね。はたして今シーズンの武司はそれが出来てたか?

この差が最下位のチームと優勝争いが出来るチームと言っても言い過ぎではないと思います。

武司の成績はシーズン前からHRは20本前後で打率は2割5分前後が予想するのが妥当だったと思います。その武司を4番に据えざるえなかった事が1番の問題点だったかもしれませんね。

このチームの打線の軸を外から引っ張ってくるのか…時間をかけても内から育てるのか…これも今後の大きな分かれ目になるんですが…(-_-)


まあ監督決まんなきゃ何ともなりませんけど!