楽天イーグルス君 その…の2

お疲れ様ですm(__)m


試合の感想も手をつけてないのに~どうしても面白くない事がありましたね…。


もちろん突然のブラウン君の解任劇です。


朝から申し訳ないのですがぁ~小声も言いたくなりますヨ!

何なんですかね!相変わらず全く一貫性の無いフロントの姿勢は!


監督交代の度に繰り返すドタバタ…。

本気で成績不振だと思ってたのなら、若手を育てた~だの選手の管理の良さ~だの訳のわからない事言ってお茶を濁してないで早い段階で解任すればイイんですヨ!

早目に動けば来シーズンに向けてのチームの動きも早くなる事ぐらい誰でもわかるでしょ!

ただでさえチャンスの少なかった木谷や枡田や中川や横川や菊地などが来シーズンまたゼロからのスタートにするのかと思うと残念でなりません!


私はファンの権利!?を主張したいんじゃないんです!来年は球団創設から6年になりベテランと若手の世代交代が急務になった難しい時期です。
でもその中で勝利目指して必死で戦うイーグルスが見たいんです!


今シーズンのちぐはぐに戦う姿は最後にしてもらいたいのですネ!


こうなってしまえばブラウン君も可哀相な気もしますが…まだ田尾サンの一件を忘れてない私にとってはイーグルスのフロントを信じたブラウン君の見通し甘さですかね…。


う~ん…ホントに面白くないです!(-_-#)