楽天イーグルス君 その…

お疲れ様ですm(__)m


今シーズンも終わってしまいましたね…。



9/23の私のジイサンの法事。翌日早朝に突然の友人の危篤の知らせ。そして永眠…。助けてくれる親類がほとんどおらず動揺しまくるヤツの家族の為にツレ2人と共に葬儀の全てに関わりました。
3人共自分の家庭も仕事もそっちのけの激動の5日間でした。

ようやく日常に戻った今晩でしたが、散々迷惑かけた家族にお詫びと感謝を込めまして家事をやらせて頂く私にイーグルスの最終戦を見る余裕などありません…(:_;)


最後の5試合はユックリと後から振り返ります…。
ダイジェスト映像でしか見れませんが…(-.-;)


試合は全く見れませんでしたが…せめて御礼ぐらいは今晩のウチにと思いまして…


イーグルスの選手の皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!m(__)m
来シーズンはもっと長く応援させて下さいネ!


そして私の知らない事や詳しい試合情報を教えて頂いたたくさんのブロガーの皆さんありがとうございました!m(__)m


来シーズンは大好きなイーグルスの全試合見れる環境に近づけたいモンですネ。

さあ~環境作りの第一歩の晩御飯の後片付けから始めますか!(^_-)-☆