楽天イーグルス君 その125.126の2

続けてみます。

シーズンの中で必ず長い期間不調になる事が保証されてる選手では軸にはなれないですね。


結局は現状では鉄平中心の打順で低性能大型扇風機3台の内の外国製の1台はベンチにしまう。残った2台は必ず離す事ですかね。
リードオフマン候補は使い続けて育てる。
残念ながらタイトル争いしてる選手もいない事だし…いい加減来シーズンに向けた選手起用してもよいのでは…いや!してください。


こんな感じですかね…。


ちなみに1Rを好投しながも一発に泣いたラズナー君。可哀相ですが…『バチが当たった』って事で…。

2Rの永井も可哀相でしたね。理由不明で中4日になったり中6日になったり…さらに捕手もせっかく中谷で良かったのに嶋に戻ったり…怪我したりフォームバランス崩さない事を願うのみです。


長々愚痴書いてたらまた熱が出てきたので…このへんで…(-.-;)