楽天イーグルス君 その122.123.124の2

ちょっと続けてみます。


クマは4回で被安打7の四球が2の失点4とらしくない内容でした。

初回からライオンズ先頭の片岡にレフト前に運ばれ、続く栗山の打席て2盗されアッサリと送られて1アウト3塁。3番中島は打ち取ったものの4番に座ったのは初めて見た大島にタイムリーを浴び先制され、いきなり前日のイイ流れはせき止められました。

その後のクマは立ち直る事なく4回で降板…。直球は走ってないわ~高めに浮くわ~勝負球のフォークは甘いわ~良いトコロなかったですね。まあ原因は中4日への不慣れだと思いますけど。

そして負け投手になった小山は責めません。確かに打たれたシンカーは抜け気味の甘い球でしたが元々正確なコントロールが武器の投手ではなく勢いの投手なのでよくある事でしょう。

むしろチャンスに1本でない武司と緩慢な守備でお馴染みのルイーズ君は責めたいです!


今シーズン何度も見せられた『中軸が打てれば勝てた試合』で『悪い投手の失点の仕方』の代表的な試合だと思います。

後味の悪い試合が続いて気分悪いですね…(:_;)