楽天イーグルス君 その114.115の2

早速続けます。


川井に「もっと自分の球に自信を持ってくれ!」の叱咤の意味のスライダー要求を嶋がしたのだと思うのですが…引き出し方が違うと思うんですよね。

嶋のリードにベンチがある程度介入!?してるとしても…あの配球はナイと思います。

川井の持ち味の緩急とテンポの良さが全く出てないです!これは前回登板もそうでしたね。

悔しいんですよね~5.6回3失点ぐらいの試合は十分作れる能力を引き出せてないのですから…


嶋にはクマやマー君以外の投手の良さを引き出したり悪いなりに引っ張るリードを本当に期待してるんですけどネ。

その点は現状は中谷のほうがウエですので是非とも参考にしてもらいたいんですヨ!
本当に期待してます!


HR待ちの打線は相変わらず…中軸にタイムリーが出ないとなかなか勝てないですね。盗塁数は増えましたが…ちょっと残念でした。オマケに雑な守備もありましたし…( _