楽天イーグルス君 その104

お疲れ様ですm(__)m


8/12はKスタにライオンズを迎えての3連戦2Rを行い『3-4』で敗れ連敗です。


台風には負けませんでしたが…肝心の試合には負けてしまいましたね。

先発の永井は7回6安打で自責3とまずまずの内容でした。四球も2とテンポ良く投げてくれ見てても安心でしたネ。唯一残念だったのはライオンズ上本への1球です…。


両チームの安打数も残塁もほぼ互角。勝敗を決めたのはエラーでした。

最近は不調が目立ちますからね~ルイーズ君は…。打撃も守備も…(´~`;)

表情にも覇気が感じられませんしスタメン外しても…っても外さないんでしょうねぇ~ブラウン君は。

ルイーズ君だけの原因ではないのですが、相変わらず打線が繋がらないですね。

毎度のフレーズになりましたが、少なく安打で得点する工夫や努力が必要ですね。とりあえず大型扇風機は3台はいらないんですよね。2台でイイと思うですよね…っても使うんでしょうねぇ~ブラウン君は…(-.-;)


今ちょうど熱戦を見せてくれる甲子園での高校野球の一球一球への必死さを見せられると今シーズンのイーグルスには物足りなさを感じます。

和気あいあいも悪くないんですけど…現実は最下位ですからね…(-_-)