楽天イーグルス君 その102

お疲れ様ですm(__)m


今回は凄く嬉し過ぎて短いです。(^O^)


8/8は札幌Dにてファイターズとの3連戦3Rを行い『1-7』で勝利し連敗をストップしました。


先発のマー君は9回7安打1失点で完投したらしいですね~と他人事のように言ってしまいますが本日は結果しか知りません。


ケッコウ~多かったんじゃないんでしょうか?

今日だけは大事なイーグルスの試合ほうり出してジャイアンツ戦を特別な思いで見てた方は…。


ホントに良かったネ!朝井!チームも背番号も違ってしまったけど…君のこれからを期待し応援し続けますヨ!(^O^)/


ただ26歳にして最近めっきり目立ってきた薄毛が地上デジタルで全国的にバレてしまったのは誤算でした…(;_;)