楽天イーグルス君 その91.92

お疲れ様ですm(__)m


お盆休み前の忙しさと…ちょこちょこ発生する不幸な出来事とで怒涛の日々を過ごしてます(T_T)


と言う事は…全然イーグルスの試合が見れない!!聞けない!!解らない!!


感想を…と結果だけみて頭を捻ってみても当然たいした感想などございません(゜o゜)\(-_-)


7/27は藤崎台にてホークスとの3連戦1Rを行い『4-3』と敗れ4連敗…7/28はヤフ-Dにて2Rを行い『4-2』と敗れ泥沼の5連敗となりました。


負けた2試合とも弱いチームらしくエラーと送りバントなどのミスで自滅した感があります。


1Rはエースのクマが連敗ストップと最後の追い上げのきっかけとなるべく、今シーズンカモにされてるホークスに挑みましたが…ダメでした。序盤からウッチーのエラーで先制され…終盤は聖澤のミスで逆転される…そして相変わらずの11残塁…これではクマも踏ん張れません。

そしてクマの登板時のお約束ともなった!?退場劇場はこの日も開演されましたね。主演は武司でしたが、監督や4番打者がちょくちょくいなくなる…ってどうなんでしょ??(゜Q。)??

エースのクマの試合だからこそ負けられないって気持ちなのかも知れませんが…後味は最悪です。


2Rは初回のノーアウト1塁の場面で嶋が送りバントしゲッツーを喰らい前日の最悪の流れを見事に引きずりました。

先発の長谷部は4失点とまずまずで、ホークスの田之上に一発浴びたものの長谷部にしてよくやった…って感じなんですかね。
悠長な事いえるチーム状態ではないんですけど、長谷部に連敗ストップは期待してませんからね。


ホークスはこれで9連勝だそうです…羨ましいですね。やっぱりウシロが安定しているチームは強いですね。イーグルスのウシロもソコソコ固定出来てますので、あとは少ない安打で得点する為に必要な事を確実に行う事ですよね。

何たってウチの大砲の打率は2割ソコソコなんですモン!あんまりアテにせずコツコツとやってもらいたいですね。

当然送りバント一辺倒ではダメなんですヨ!ブラウン君!(゜▽゜)