楽天イーグルス君 その75

お疲れ様ですm(__)m


7/2はKスタにファイターズを迎えての3連戦1Rを行い『5-2』で逆転勝利を収め連敗を5で止めました。


やっぱり頼りになるのはエースのクマですヨ!調子は悪く7安打打たれても、2失点で踏み止まり7回まで投げ試合を作る…さすがエースのクマですヨ!勝ち星をつけられなかったのは本当に悔しいですけど…(ノ><)ノ


絶不調の打線も苦手としてるファイターズ先発の武田勝を始めファイターズ投手陣からホントに久々のフタケタ10安打放ち5得点と仕事してくれました。

残念ながら武司と聖澤をスタメンから外し中島とリンデンさんと牧田を入れて臨んだ打順が、やや機能したかな…って感じでした。8回裏にルイーズ君の値千金3ランが出なければヤバかったですヨ。


いや~勝てて良かった…エースのクマありがとうです。


ちょっとツヨシが抑えから外されたのは淋しかったですネ。少し休養させ疲れを抜けさせるのもイイ事ではないかと思います。これからが本当にツヨシのチカラが必要になってくると思いますし、復活を期待してます!
だって正直、8回にクマの後の投手で「代わりまして青山」とアナウンスされた時は唸りましたからね~。まだまだ恐さはありますから。それは小山も同じですけど…(-.-;)


あとはファイターズ明日先発のダルビッシュですね。問題は…

今日の勝ちを無駄にしない為にも、明日先発の永井には今シーズン最高の投球を見せてもらいたいモンです。



ブラウン君はクマの投げる試合は、いなくなるルールがあるんですかね~あまり試合の流れを良く変えてるとは思えないんですけど。球場全体が苦笑い…みたいな空気に感じのは私だけですかね?



イロイロありますが…本日は久々に美味しい勝利の美酒を頂かせてもらいましょ!私はノンアルコールビールですけど…



イインデスヨ。勝チサエスレバ…(゜o゜)\(-_-)