楽天イーグルス君 その74の2

オリックス先発の金子は4安打完封でイーグルスに3塁も踏ませぬ好投!打っては昨夜のサヨナラ勝ちの日高のHRを始め、カブレラとT-岡田も2発づつのHRと13安打の猛攻で大量10得点と圧勝!このカードを3連勝としました!



ナンジャソリャ…(-_-#)



ウチの奥サンが言ってました。「見ないほうがイイんじゃない?」



はいはい!おっしゃるとォ~りですヨ!o(><)o



どうせ負けるならコレぐらい完璧に負けたほうが気持ちイイ!ってなモンですヨ!最悪のチーム状態の連敗ストップを2年目の井坂に託したら可哀相ですよね。荷がおもすぎます。


やっぱりココはエースの出番でしょ!エースのクマに昨シーズン終盤の内容とまではいかなくても、必ず試合に勝つという姿勢をチームに見せつけてチームに喝を入れてもらましょう!必ず出来るハズですヨ。だってクマですモン!エースですモン!


昨シーズンはイイ思いをさせてもらいましたけど、その前の4年間はこんなモンじゃありませんでしたから、コレくらい大した事ありません。根性据えて応援しますヨ。

イーグルスが5年間で築いた基盤は簡単にゼロになったりはしないですヨ。その証拠に近所の小学生の通学時の姿にちらほらとイーグルスのキャップを被る姿見れるようになりましたからネ!もちろん人数は少ないですが…

ただこれからの戦い方によっては減っていく可能性は高いのでは…と思います。
他球団のマークの厳しさや戦力増もあり困難でしょうが、昨シーズン出来た事が何故今シーズンは出来ないのか…ノムさん退団以外にも必ず原因あると思います。


美味しい勝利の美酒が呑める日が待ち遠しいですね。ウチの冷蔵庫の缶ビールがなかなか減らない事だけは今シーズンのイーグルス効果です…(:_;)