楽天イーグルス君 その51

お疲れ様ですm(__)m


5/27は神宮にてスワローズとの2連戦2Rを行い『3-3』で延長12回引き分けでした。


スワローズの高田監督の辞任の為に妙に注目を集めてしまった試合でしたが…不調の両チームらしい結末だったかな~って感じです。



とは言え先発の永井は6回までは完璧と言ってイイ出来でした。


攻撃陣も序盤は少ないチャンスを確実にモノにし先制し、さらに追加点!と最近のイーグルスらしくない?!理想的な攻撃を見せてくれました。



7回に突然3者連続四球乱れた永井が3失点し逆転されたものの…7回3失点なら合格点だったのではと…


もし勝てたとすれば2死満塁の絶好の逆転のチャンスにバッター4番武司って場面でしたネ。


オチはショートゴロでしたけど…(-.-;)


気になる事は最近連投の片山の疲れですね。川井や松崎にもちょっとは出番があってもイイと思うんですけど。



それにしてもスッキリと勝利の美酒は呑ませてもらえないモンですね~


肝臓には良い事なんでしょうけど…ストレスで胃が…(-_-)