楽天イーグルス君 その52

お疲れ様ですm(__)m


5/29はKスタにカープを迎えての2連戦1Rを行い『3-2』で延長10回に逆転サヨナラ勝ちしました。



こんなにも美味しそうな酒の肴?!だったこの試合ですが…本日も仕事の為に所々しか観戦出来ません…(:_;)


私が観戦出来たトコロは…



先発したエースのクマの1.2回のクマらしい打たせて捕る完璧な立ち上がり!


1回裏の先制のチャンスでの中村ノリと武司の凡退…


8回裏の中村ノリの同点タイムリーと続く武司が逆転のチャンスでの凡退…


10回裏の1死満塁での嶋のセンター前へのサヨナラ打!



なんだかイーグルスのイイ場面と本日はHR打者の武司ではなく2割3分の打者の武司だけを見た感じです。


私の見た限りのクマの出来は今シーズン最高の出来だったと思います。


クマは奪三振が少ないほうが調子がイイのでは…と感じてます。それに本日奪三振が通常より伸びないのは本日の主審が低めのコースはストライクにしてくれないだけですモン!


ホントに勝ち星をつけてやりたかったですネ…( _