楽天イーグルス君 その47

お疲れ様ですm(__)m


5/22はKスタにジャイアンツを迎えて2連戦2Rでしたが『3-5』で逆転負けしてしました。



先発のクマは残念ながらまた勝てませんでした。


7回途中3失点での降板でしたが降板理由が肩なのか…肘なのか…体調だったのか…気になります。



試合の内容も昨日とは違い引き締まってました。

苦しみながらも試合を作るクマと東野の両先発。


それを支える守備陣。



勝敗の分かれ目はイーグルスの7回表の無死3.1塁のチャンスでの無得点でしたネ。



昨日負け試合を勝たせてもらいましたから本日の敗戦は仕方ない気がします。



9回にジャイアンツの長野に2ランを浴びたツヨシでしたが…アレは初球から狙い打ちした長野が見事でした。



それにしてもこの長野とマリーンズの荻野のルーキー2人の実力とセンスは凄まじいですネ…(*_*)



この試合もリンデンさんとフィリップス君が全く機能しなかったです。

ホントに長野や荻野のルーキーの活躍は…うらやましいですネ。




今晩はキッチリとヤケ酒いかせて頂きます。