楽天イーグルス君 その45

お疲れ様ですm(__)m


5/19はKスタにベイスターズを迎えての2連戦2Rでしが『2-3』で連夜の逆転負けを食らってしまいました。


一度も止む事のない雨にもかかわらずKスタに駆け付けた熱心なファンの応援も残念ながら報われませんでした。


本当にお疲れ様でした!風邪などひかない事を願ってます。



先発は中4日でラズナー君で5回3失点の出来。



マウンドコンディションの悪い中でしたのでラズナー君にしては良しかな…



ただ『このピンチさえ切り抜ければ…』という場面で全て踏ん張り切れずタイムリーを許してしまったので…素直に良しとは言いたくないですネ。


山村⇒小山⇒片山⇒川岸と継投が良かっただけにラズナー君の失点が大きく感じました。



打撃陣は相変わらずのタイムリー欠乏症…(:_;)


そんな中の武司のライトスタンドへの弾丸ライナーの7号ソロはお見事!


これで中村ノリの同点2ベースの直後の打席でタイムリー出れば…言うことなかったんですけど。



昨夜の悪い流れはソロHR1本では払拭出来なかった…って事ですかね~




でも本日イチバンの話題は一軍登録されたばかりのリンデン君を組み込んだスタメンでしょうね。


結果を見れば謎のDHで3番に入ってたフィリップス君や2番鉄平、6番リンデン君は全く機能しませんでした。


守備位置も含め意図の見えるオーダーにしないとキツイ夏場に向けて大変なのでは…


今のイーグルスは悠長な事はやってられない最下位争いをしてるチームなのですから!(-_-#)



調子を落としていたベイスターズから一つも勝てないとは…ホントに痛い連敗です。



実はネガティブが抜けなかった私は…


「武司のHR消えても構わないから中止になっちまえ!」


思ってました。


ゴメンなさい。(T_T)