楽天イーグルス君 その44

お疲れ様ですm(__)m


5/18はKスタにベイスターズを迎えての2連戦1Rでしたが『5-7』で逆転負けしてしまいました。


一時は『5-0』とリードし楽勝ムードだったのですが…


私は4回までしか見る事が出来なかったのですが 先発の戸村はコノ時点では見事な投球だったのでまさかの…5失点ですよネ…


正直、多少の失点はあっても『楽天ドラ1ルーキー戸村が初勝利!』の見出しは確定だな!…なんて甘~い 気持ちだったので同点にされたと知った時のショックは…大きかったですよね…(-.-;)



敗戦の原因は追加点を取れなかった打線なのか…

継投なのか…


5点のリードを守れなかったルーキーの戸村なのか…



今シーズンは序盤の先制点を守り切れずに逆転負けする事が大変多く感じます。


せっかくの連勝しイイ勢いが出てもこんな負け方では帳消しドコロか…最悪ムードに逆戻り…



ホントになかなかイイ流れに乗り切れないです。



楽天イーグルスの大学卒のドラ1は大成出来ない!なんて嫌なジンクスは戸村に払拭してもらいたいと願ってはいるのですけど…



それにしても書いてる私までネガティブになる試合結果でした。(-_-)



なんとか切り替えて戦ってもらいたいモンです。


コッチも気合いを入れ直して応援します!!!