得意技

お疲れ様ですm(__)m


5/17はプロ野球はお休みです。


昨年のイーグルス交流戦を大きく負け越ししてしまいましたが、3勝1敗と好スタートを切った今年は一体どうなりますやら!


怪我や故障や手術と何かと暗い話題の多いイーグルス投手陣ですけど…

こんな時こそ甲子園のタイガースとの2Rで見せた固い守備と打線の勢いで引っ張って弱った投手陣を助けてくれればと思います。



勢いと言えば…



後先考えずにその場の勢いで…ってのが私の得意技の一つです。


この得意技でペッコリとヘコんだり怒られる事が多いんです。


グラストラッカー購入もほとんど勢いでした。


「通勤はグラストラッカーで行いガス代を減らし家計に協力致します!」と言った手前…


やっと暖かくなり晴天も続きそうな今週はグラストラッカーを出動させなきゃマズイでしょ!


…って事で先週に無事ヘッドライト交換を終えたグラストラッカーで通勤2日目を迎えてます。


出勤が夜の為に早速小型化した新ヘッドライトの威力を試せます!



エンジンONと共にヘッドライトもON!


あれっ?!


暗っ!!!!




私のイメージより一回り小ぶりだった社外のH社製4.5インチヘッドライトは…


暗かった…(´~`;)



見た目重視で勢いで購入したのは誰でもない私です…


もちろん文句など言えるハズもなく…


貰いモンのおじさん用ジェットヘルを被り…


ゴーグルを持ってないで代わりに暗闇にバッチリ溶け込むグラサンをかけて…


ますます前が見えない見事な?!手探り状態で楽しい通勤が始まりました…




次からはもっと慎重にせねば…と反省はするものの…


このライトにこのノーマルデカハンドルは無しでしょ!


…とカタログ片手にネットで探し早速注文している…



改めて活字にするとつくづくダメな大人だなぁ~ ヘコみますね…(-.-;)


まあ~仕方ない!


ライト交換に伴う配線のスッキリ化やウインカー移動などもある事だし勢い出して行きますか!


んっ?!